1、2年会楽しかったあああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
予定通りボーリング→カラオケ→ご飯だった!
はしもとりかはカラオケから参加だったけど、まあ兎にも角にも!かなり楽しかったよんんん(´∀`)♪
また1、2年会やろう!絶対!
3年生もだいすきだけど、やっぱりタメのが絆深いってゆうかなんてゆーか!
気使わなくていいしね!笑
今日やすに最初の方『たかこ冷たい』って言われたから、これからちょっと優しくしてあげようかなって思った。笑
やす ごめん(>_<)笑
次はきたけん家で野菜パーティー!なのか!?笑
とりあえずみんなまた17日に!
↑誰にもblog教えてないけども笑


