サークルのみんなが合宿についてmixiで日記書いてた!
それに以前の日記とか見ても、みんなサークルのいいことしか書いてなくってさ…
おまけに最近新しい子が来てくれて嬉しい、楽しいとか
女の子みんな可愛いとか
(↑完全うちらのことじゃんね♪笑)
もーーー
なんだこれ!
ムクトス愛や!!!!
本当にいいサークルに入ったよ~(;_;)
本当にいい人たちに出会えて幸せ者だあ。
サークルの人たち好きだーー!
何だろ。
みんなバレーボール好きだし、自分も今まで中高バレーやってきたけど………
やっぱり真剣に勝敗にこだわってた時には感じれなかったバレーボールの楽しさとか再発見できて。
本当にムクトスのみんなには感謝!
やっとみんなが『サークルサークル…』ってなってるのわかった気がする(^_^)
次の練習は17日
それまで待てないよう_(._.)_