ばいとおつかれ~*
18時に終わって、これから新浦向かうよ\(^O^)/
のど乾いたから、ジューサーバーで『カシスと黒酢』買った!
こうゆうところからどんどん金欠になっていくのに、のどの乾きには勝てなかった(;_;)
てか家出るとき(10時前)はそんなに暑くなかったのに、なんか今日蒸し暑いね;(笑)
秋を先取りしてちょっとフリンジが付いたショートブーツ履いてきたのに!!!!
ついでに言うと、バイトで履いてたスニーカーソックスが上から丸見え!
恥ずかしい!
あとは変装だてめがね!
うちがだてめがねするとやっぱり不審者になるらしい!(笑)
バイトで髪の毛耳にかけてたからハネてるしもーーーーう\(;O;)/
まあいいや!
だれかFOG BARくれ!
