↑ぬまがくれた★
ありがとーうヾ(´∀`)ノ
今日はバイトoff!
本当は阿見のアウトレット行く予定だったんだけど、お母さんが仕事(しかも残業)になっちゃったからららぽーとに変更★
実際阿見行ってもLOWRYSとTOMMYしか見ないから、ららぽで正解かも\(^O^)/
でもまたお金がああああ orz
しゅん(;_;)
JINASiSでベストとTシャツ
Ehyphenで秋物の帽子とサルエル!
あわせて15000円(*_*)
うまい棒が1500本…せんごひゃっぽん……せんごひゃくほん………
でも靴2つ買ってもらった\(^O^)/
こーやって段々自分のものは全て自分で買わなきゃいけなくなるのか…って痛感(*_*)
おサイフかわゆいのに入れるお金がなくてサイフが可哀想だゾ\(^O^)/zo!
金欠だよ!YO!
でも秋物GETできて良かった ♪
明日soup.発売日だから欲しかったんだけど、本当お金使えないから立ち読みで我慢する!
本当はnon・no中身良かったからもう雑誌いらないんだけどね(^ω^)
それに雑誌買っても服買うお金ないからね\(~O~)/
今週はSS501のDVDで1万5000円消えるし、明日納涼船行くし、30日も納涼船だし、2日は富士急だし(♪)、6日から合宿だし!!!!!
合宿代は2万5000円 orz
(T_T)
