塾でパソコンかちかちして、てちてちしてジョナサン行ってシフト確認してついでにご飯食べてきた(^ω^)
来週5連勤 orz
で、TSUTAYA寄って今からサークル!
電車がてちてち頑張ってくれてます(笑)
TSUTAYAでは借りたいのありすぎて困る/(~O~)\
JUJUのアルバムもまだ借りてない(;_;)
PESくんが作詞したやつ、すごい歌詞いいのにまだ聴けてない(;_;)
ごめんよPESくん…(;_;)
とりあえずうちのとこのTSUTAYAは水曜日は新作が安いから、新作5枚借りてきた!
JUJUのアルバムは全部なかった(;_;)
アジカンもJUJUも東京事変も借りたかったけどとりあえず今日は諦め(´Д`)
金曜日は旧作が安いからまた金曜日TSUTAYAいこ!
あ、そういえば
サークルの合宿行くことに決めたから、徐々にすっぴんでサークル行くことに昨日決めたんだけど…………
昨日はファンデとまゆげとチーク、アイシャドーだったんだけど、今日はアイシャドーなし!
いきなりレベルあーっぷ!!!
(-_- )☆きらッ
♪ガンバンベ、踊れミツバチ(Hey!)
\(^O^)/(笑)
ちなみにわたしはこの歌きらいです(笑)
