ねむい!
眠すぎる!
今日は10時から代官山で髪切ってもらうよ(^ω^)
いまも短いっちゃ短いけどばっさり切る予定!
試験のモデルらしいんだけど時間結構かかるのかな。゜・(>_<)・゜。
まあでもカットだけだし平気か!
そういえば、昨日のお昼は焼き肉だったよ~!
ランチだから750円でもお腹いっぱい♪
で、りさのチャリ撤去疑惑が浮上したけど無事見つかって、りさは美男ですねがあったから帰って、それ以外でカラオケ行った(^ω^)
これがもう異常に盛り上がった!!!!!!!!!!!!!
セニョリータやば~!
ついでに言うと、トイストーリー3のバズのスペイン語モードがツボだったあ(;_;)♪
で、ことえ合流して『くろまる』って居酒屋に行った!
でまなも合流~
安いしおいしかった(^ω^)
つづく~

