\たかたたんBL☆G/-100808_1444~01.jpg

バイトおつかれ~ヾ(´∀`)ノ

来週は週2しか入ってないよ~♪


そういえば、夏休みそんな稼げない!
意外に予定がいっぱい(^O^)
まあまあ充実(^ω^)

これって、リア充?(笑)
いやいや、うちのリア充には大地が必要なんだわ~(^_^)/♪


だからまだnotリア充!



22日、阿見のアウトレットに連れてってもらう予約取った~♪
お父さんにね(^ω^)!

阿見のアウトレットだいすき~(^-^)
あとヴィヴィアン入ってればアウトレットにしては完璧なのにな(^O^)ハート



てことでバイト終わって車で買い物きたよヾ(´∀`)ノ