"たけがしら"
そう、それは
ワタシと風見氏しか知らない
…秘密の言葉。
ま、"たけがしら"は
置いといて~(笑)
今日つっかれた~(T_T)
まず塾が13:15~17:20!
からのジョナめちゃ混み!
まじ客自重して!(笑)
今ジョナサンは
ブルーベリーと冷麺の競争(?)
やってて、3位に入れば
ディズニーチケット
貰えるんだよ~~~\(^O^)/
ちなみにうちの店は今
冷麺が8位!!!!!!
もうちょっと~(T_T)☆
だからみんなジョナ来たら
冷麺かブルーベリー
オーダーしてね(^ω^ )
他の店でしちゃだめよ♪笑
てかとりあえず
風見ちゃんと一緒の日は
爆笑が止まらない(TωT)
※特に上がったあと。
今日はとりあえず
竹頭(たけがしら)と
N井さんの髪型と
ジョイマンのソフトの巻き方(笑)
まじで、へにょんヾ(´⌒`)ノ
風見ちゃーん
ピース2種類制覇しようね(笑)
あ、写真は今日の夜ご飯(`ω´)
ブルーベリーソフト ♪
お金払うの忘れたww
ま~~~~~いいや\(^O^)/
明日は花火大会(^ω^)
地元の花火大会は大きくて
だいすきなーのーにー
ジョナへ強制連行の巻~。
15-23時!きゃー
明日の従食は
もう決めました(^_^)/☆
だから頑張る!お腹すいたー
はしもとTELりん
りかともTELりん ♪
こんな時間(´・ω・`)
結局"たけがしら"
なんなの?ってね!
お化け出るから寝よ!←
あー!今日で
4年3ヶ月(*^_^*)♪
おやすーん(*_*)
