渋谷PARCOのRIP SLYME大博覧会行ってきたよー(^-^)/ドキドキ

Withこなつん



\たかたたんBL☆G/-ファイル0107.jpg


会場は狭かったけど、でもthe☆RIPの歴史!!って感じでした(´∀`)



液晶では色んなPV流れてた!

SCARも流れてた☆-( ^-゚)v


展示されてるものはー、、、

まあもう、全て。笑


SPEED KINGの衣装があったよー!




\たかたたんBL☆G/-100801_1210~01.jpg



↑ここは黒と緑ゾーン(^^)/



色によってグッズが配置されてた!

ピンクのとこはファンカ、黄色のところはTime To Goとか(*^_^*)





ちゃーーんとメッセージボードにメッセージ書いてきた♪



「ILMARIらぶー!!!たかこ こなつ」



「RIPサイコー」って(ノ^^)八(^^ )ノ





\たかたたんBL☆G/-100801_1209~01.jpg


ファンカのトイレ(*^_^*)


↓と、トイレットペーパー




\たかたたんBL☆G/-ファイル0108.jpg




クリアファイルとファンフェアツアーの時の携帯クリーナーのオペラグラス購入!


てゆかこなつ髪型かわゆすo(^^o)(o^^)oラブラブ





で!

PARCO出た後は「しあわせ牧場」ってとこでアイス買った♪




\たかたたんBL☆G/-100801_1228~01.jpg



かーらーのーーー




プリクラ撮って涼んで、かにちゃーはん!

大地以外の人と来たのは初めてーっ♪


相変わらず美味しかった!(^^)!



\たかたたんBL☆G/-100801_1255~01.jpg



で、渋谷からのまさかの津田沼(笑)

いやー落ち着く!(笑)


そもそも小夏といると落ち着く(b^-゜)♪

ジョナでデザート2つとピザはんぶんこドキドキ



小夏は予定あったから19時前にばいばい!


帰りにバイトしてる塾の生徒に遭遇!

きまずい(ノω・、)



そんな感じで今日は楽しかったよー(`・ω・´)

こなつありがとp(^-^)qラブラブ