\たかたたんBL☆G/-100726_1216~01.jpg

レポートちゃんと提出できた!!!
5枚程度でって書いてあったけど、4枚書いて提出してきた(`∇´ゞ

やった\(^O^)/

で、新たな問題はと言いますと、明日のテストはまだ一切手付けてなくて、とにかくとんでもなく危機感もないんだけど、でもやばいなーっていう(`・ω・´)

危機感あるけど、やっぱりない(゜∀゜;)
どうしよう(>_<)


とりあえず出るのは、合計特殊出生率
これしかわからない(笑)





あ、そういえば今日はサークル行ってきたよ~(゜∀゜)
いくとみきが見学に来るからうちも練習参加した(^ω^)

サークル出たの何ヶ月ぶりだろ(´・ω・`)
まあ軽く1ヶ月は…ね!(笑)



今日はテスト中で、来ない人とかもいて、女子1人だった(゜∀゜;)
でもバレーが上手い人ばっかだったから、ゲームもレベル高くて楽しかった~\(^O^)/
サークルの人たちは個性派ぞろいで面白くて嫌いじゃない\(^O^;)/
まあ変な人ばっかりだけど(笑)

サークル以外でも集まったりしたいなあ\(^O^)/
それにいくとみくも入るみたいだし☆
やった~(*´ω`*)
まりも今後連れていこう!笑



あ~明日のテストどないしましょ/(^O^)\