マタ逢ウ日マデ2010~富田流~
ジャケットはいいとして、CDのプリントが可愛すぎる!!!
パステル~な感じ超かわいい(*´ω`*)
あとHPの背景も超かわいかった(*´ω`*)
ベストもあんな可愛いの
?やーだ~~(*´Д`*)笑
とにかく可愛い。
で、今日は7時に起きて洗濯機回してたら咳止まんなくて死にそうだったから2限いかなかった(-.-)zzZ
寝て起きたら12時過ぎてて3限も遅刻だったからいかなかった(-.-)zzZ
必修だよー(-.-)zzZ
でもリーディング、先生が意味わかんなさすぎるから…結局自分で全部訳すしかないし授業出ても出なくても変わらないんだよね(´・ω・`)
本当先生変えてほしい(´・ω・`)
リーディングの先生本当最悪だからね!!!!
自分がわかんないとこ勝手に飛ばすし!!!!!!笑
とゆうことで、4限だけ受けにいくよー
小夏に会いにいくよー
で、帰ってからは夜ご飯買って、塾バイトー(-.-)zzZねむい
早く完璧に風邪治したい(´・ω・`)


