なーんかさ、シルバーウィークおわっちゃったわあああ・°・(ノД`)・°・
明日から学校かああ・°・(ノД`)・°・
ぶたさんウィークだったな
(笑)
まあいっか、
切り替えよ!
学校さ、みんなに会えるからいいんだけど…
なんかめんどくさいよね(笑)
部活やってた時は学校がめんどくさいなんて感じたことなかった!
なんでだろ!!!
学校が嫌なんじゃなくて、部活が嫌だったから学校が嫌とか考えてなかったんだと思うけど………笑
まあ今日はもう寝るか!
てか明日また高跳びなんだけど・°・(ノД`)・°・
飽きたし嫌い・°・(ノД`)・°・
早くマット運動やりたい♪
りか~
うちわかったよ!!!!!
何かが。笑
