本当に悲しくなった。
今日のGAPの会見で、最後にILMARIがエビちゃんとの交際について聞かれてうなずいたことがYahoo!のエンタメのニュースのところに載ってるんだけど…
それに対するコメントがいろいろ書いてあって、
どうせこいつも薬物やってんだろ。
人前に出る前に尿検査しろ。
うらやましい。
ただし、薬物をやっていなければ。
こりゃ薬やってる可能性だな!
覚せい剤大丈夫か?
なんだか麻薬のにおいがするなぁ
とか、、、
芸能人だからって薬やってるわけじゃない。
そんなことも考えずにコメントしてる人がたくさんいすぎて悲しくなった。
そしてILMARIが覚せい剤をやってる可能性があるとか勝手に言ってるけど、あの記者会見みただけでそんなこと言うな。
確かに最近薬物のニュースばっかりなのは確かだけど、知らない人にここまで言われちゃうから芸能人って辛いよね。。
だけど中にはRIPを知らない人に色々言ってほしくないって人とか、
IMALUかと思ったとかいうコメントに、冷静に本名です!ってことを書いてる人もいた。
やっぱ日本じゃHIP HOPはそこまで人気とは言えないし、わからない人にとっては訳わかんないだろうし…。
でも何も知らない人がそこまでILMARIのことを馬鹿にするのは許せない。
IMALUかと思った、とかゆうばかみたいなコメント多すぎるし。
コメントするならこんなこと書くよりもっと他にコメントあるでしょ、くだらないコメント本当に多くて悲しい
でも、RIPにファンがちゃんとわかってればいい話なんだけどね…
あんなくだらない大人にだけはなりたくない。