081130_2256~01.JPG

お風呂(*`ω´*)
りか~
コピーすんのすっかり忘れてたー(;゜▽゜)
もうちょい待って(>_<)


えーっと………


あと3分ほどで妹の誕生日!
可哀相なことに……………今日の8時頃携帯が壊れたらしい
最悪orz

さすがに可哀相(´・ω・`)

と思って………


優しいお姉さまは携帯の修復作業に取り掛かった!
偉!!!

カメラのとこ見たら曇ってたから、うちがお風呂に携帯落とした時みたいにドライヤーで乾かしてあげたんだけど…


直らない(-ω-)





どんまいです。


誕生日メール届かないしね…(-ω-)











まあ









HAPPY BIRTHDAY★

\(^O^)/