080604_2001~01.JPG
これいつまで続くかな?笑
昨日はどうぶつの森やってたから日記書かなかったけど………笑

昨日は朝練なかった!

でも、11人12脚の朝練があって8時に学校着いた!
学校までは雅子と一緒だった(^ω^)
無駄に写真撮ったりもした(^ω^)笑


11人12脚やったら、足にあざできちゃったよ(´;ω;`)
痛い~(´;ω;`)


で午後からは運動会の予行で、太陽ガンガンなのにずーっとグラウンドに立ちっぱ……………(´・ω・`)


中学生早く言う事聞け。笑



クラス対抗リレーで大地が走ってるとこ見れたから良かったです(*ω*)♪


そのあとは部活で学館浦安と練習試合した!

予行のあとはキツい(゜∀゜;)

でも1本だけいいアタックあったから良かったv(`∀´v)


帰りは………りさとえりがあと5分で来るバスに乗るために走って行っちゃったからうちは先輩たちと帰った!

なんか…ちょっと気まずかったけど結構楽しかった。


バス待ってたらことえと須田が来て…バスの中で面白いことがあった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


まあそんな感じ。





そういえば………













DSの充電器見つかりました。

妹の部屋にありました。

探してって散々言ったのに無視され、結局お母さんが見つけ出しました。



おわり