080330_1752~01.JPG
ただいまあ!
帰ってきて早々怒られた(^ω^#)
門限って10時ぢゃないの(^ω^♯)?


でも楽しかったからいいやー(^O^)/

また銀座行きたいな!!


とりあえず…今日はやばい食べた。汗
お昼ご飯(?…4時過ぎに食べたおやつ)でオムライスとラーメン食べた(゜∀゜;)

オムライスは、テレビに出てた820円のやつで…真ん中を切ると二つに割れてほわわわ~みたいなやつ。

あんなオムライス作ってみたい!!


ラーメンは、一風堂のラーメン(^ω^)
確か850円。
1000円出したのにおつりもらってない気がする…
まあいっか!

麺が細くて美味しかった~!
今度はラー博だなσ)Д`)



で、三越 GUCCI COACHとか適当に見てバスで錦糸町へ。
ヴィドで休憩して、カップDEフレンチ食べた。
地元戻ってゲーセン行ってチョッパー取って、偶然妹に遭遇して…(・∀・;)


大地にスティッチ取ってもらった(´∀`*)
そのあとプリ撮って大地の家戻ってカレーご馳走になって9:30頃帰宅。

お腹破裂する…



とりあえず今日楽しかった(^ω^)
明日からは体重を気にして頑張ろう。笑


次のデートが楽しみだー(^O^)/★