080213_2205~01.JPG
はあーヾ(´д`)ノ
まぢでどうなるかと思ったよ…。°・(>_<)・°。


家帰って冷蔵庫開けたら無塩バターなくなってて焦って買いに言った!
まずコンビニ2軒。


…ない。



近くのスーパー…


…ない。




どうすればいいか分かんなくなって、大地に近くにスーパーあるか聞いたら、一つあって…そこに行こうとしたんだけど、もう少し近くにもう一軒スーパーがある事に気付いて!!

橋渡って鼻水が凍るような思いをしながら探したらなくって(´;ω;`)

その時はもう絶望的で絶望的で…(ノ_<。)涙


まほに電話して他にスーパーないか聞いて…(´;ω;`)
(きっとまほは訳の分からないまま電話に対応してくれていた…ありがとう。(泣))


そしたらあったのー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ワイズマートに(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

まぢワイズ神(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


本当神!!!

矢野くんが第一発見者だったから矢野くんに『無塩バターありますか?』って聞いたら『えっ?』『…えっ!?』とかもっとちゃんと聞けよーЩ(`□´;)Щみたいな………。



やっと理解してくれたと思ったらバターを探して欲しいのに調味料の棚見てたから、バターの場所教えてあげた。

おい(・ω・;)(;・ω・)


結局茂野と平にもあって、矢野くんと茂野には『四條に?』とか聞かれたし…


よく分かってんぢゃん!☆




なんか楽しかったわ~\(^O^)/



って事で作業再開です!