ピクチャ0068.JPG
勝手にいただきました。
すいませんm(_ _)m


てか今日球技大会だった(゜∀゜)
最初自分的にどうなるかと思ったけど…やってるうちに忘れた!笑

結果は………
ドッチボール優勝(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
自分で言うのもおかしいけど…すげー\(^O^)/

バスケは3位(゜Д゜;)
まさか3位になれるとは!!

男子は…ドッチボールが2位でバスケが3位かな!?
バスケの3位決定戦は、同点だったからジャンケンしてB組が買ったから3位(゜∀゜;)わは


女子の3位決定戦はまぢ白熱の戦い(・ω・´)
試合が終わって同点で、延長戦3分やったけど決まらず………最後はフリースロー(`ω´;)

最初全員外してサドンデスってなってやばいやばいってなってたら…やってくれました佐藤カナブン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)☆

サドンデス一球目で…(゜∀゜)


結局その一球でB組勝利(゜∀゜)

感動だったね(´;ω;`)




最後のドッチボールはなんかみんな怖いほど当てまくった(^ω^;)


とりあえずドッチボール優勝おめでとう!笑