7月11日にわたくし、20歳になりましたー!!


 誕生日とか関係なく普通にレッスンだったんだけどね(・x・)


 今やってる台本の本番が来週だから

 今日のレッスンは全部リハでした。

 演劇やってる人なら知ってるかも!

 『朝に死す』ってやつです電球


 レッスン前にペアの人とカラオケで練習おんぷ♪

 

 考えれば考えるほどわかんなくなって・・・

 やっぱりお芝居って難しいね(´・ω・`)汗


 でもなんか充実してて楽しかったー


 レッスンでは先生にリハ見てもらってダメ出し。

 最初はすごくよくなったって言われたけど、

 後半はまだ勢いが足りないって言われたよ(ノ_・。)


 まあ、課題が見つかったので本番は見返してやる

 って思いでこの1週間猛特訓です!!

 意外と負けず嫌いなんで(・∀・)/


 レッスン終わりはいつもの後練へ参加。

 まあほとんど喋ったり、歌ったりしてるだけなんだけどね。

 で、時々真面目な話したり(・x・)星


 誕生日も祝ってもらいましたーハート


 学校の友達とは違う感覚だよね。

 みんな同じ夢を持ってて、みんなライバル。

 

 まだ駆け出したばっかりだけど

 すごく楽しいよ(・ω・)/♥



 自分の演技に自信がつく日なんて一生こないと思うんです。


 だから精一杯努力して、納得のいく結果にしたいです。


 うん、がんばろー。