こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
てゆう時間でもないけどね。
なんとなーく始めました!
いつもなかなかブログ続かないけど
日記とか書きたいなーて(・ω・)
だからなるべく続けていきたい

とりあえず大学生の私は
テスト期間です( ´ー`)
あと一教科なのだよお、
明後日でおわるのだあ。
テスト終わったら温泉旅行

だーいすきなゆきたんと、
女2人でまーたりのんびりして
ぴちぴちになって帰る!予定!
楽しみすぎるんだなん

そうそう。
今年成人式を迎えたんですね。
成人式暗い色の髪でのぞみたくて
成人式前美容院行ったんです。
まさかの頼んだ色とはほど遠く
暗いぢゃなくてもはや黒!!
て感じになってげんなりでした。
元が明るかったからすぐ色落ち
するだろう。て思ってたら
全然落ちないのね。
始めてこんな落ちない!すごい!
ま、頼んだ色と全然違ったけど。
ほらー、約黒(;^ω^A
結局今の色が嫌でまたつい最近
カラーしに行ったの(・∀・)
明るくないマットなベージュ系
にしてもらったよ、
今度は満足できる色になった!
毎日美容師さんに頭洗って
もらいたい(〃∇〃)
てな感じで私はもう寝ます。
て、さっきまでも寝てたのだがね。
もう一眠りしてお勉強致します。
全力でリーディングと戦い、
あいばに勝ちたいと思います。
大袈裟(°∀°)あほくさい(°∀°)
まいぺーすだけど
よろしくお願いしまーす

