どうもです。

 

昨日、こんな感じでランしたんですが、

(ラストの分は、途中でGPSロスト)

 

 

 

帰ってきたら右足首が痛むんです。

普通に歩いても痛いくらいでゲッソリ

 

ラン中から左土踏まずが少々痛み、で右足首も少々痛んで。

給水500mlとアミノバイタル担いで、長めに走るつもりが打ち切ったんです。

 

やっぱり間違ったフォームで走っているのかなぁー。ショボーン

まぁ、次レースの予定も立っていないので、様子見ながらやってきましょ。

 

寝るときにフィジオナノ。

朝起きたらずいぶんマシになってました。

 

 

 

メタボメタボメタボメタボメタボメタボメタボメタボメタボ

 

 

それにしてもナイキさん、LINEで色々お知らせしてくれるんです。

怒涛のセール連発ですね。

 

 

 

 

断捨離が追い付きませんチーン

シューズが4足も増えてしまいました。。。

近々、2足ほど引退予定ですが。。。

 

ご紹介は追々。

 

 

でわでわ。