ケントのブログ -4ページ目

ケントのブログ

ブログの説明を入力します。

幸せは、



家にcollonの宇治抹茶が

あったこと!!



iPhoneからの投稿
好きだなぁ

韓国料理。


昔何回か来たことがある店に

久しぶりに来たんだけど、

やっぱり美味い!!





今日も堪能させていただきました。

ごちそうさまニコニコ



Android携帯からの投稿
今から、こいつを片手に

一杯

photo:01





かんぱ~い



iPhoneからの投稿