ケントのブログ -3ページ目

ケントのブログ

ブログの説明を入力します。

俺はホストではありません

ホストになれるほどの

イケメンさんでもありません


ただ、訳あって歌舞伎町にある

ホストクラブで現在働いてます



何歳になっても知らない世界を

見るのは楽しいな



iPhoneからの投稿
我が家はマンションの2階に

あるんだけど

先ほどから、外で大きな声で

オペラ(的な感じの歌)を唄ってる

人がいます。





酒のツマミにいいので、

もう少しだけ通報されませんように音譜


iPhoneからの投稿
変ですか?


photo:01



コロンで

最強の組み合わせだと

思うのですが



iPhoneからの投稿