ケントのブログ -13ページ目

ケントのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか久しぶりだなぁ

ここんとこヤラレっぱなしで、更新

する気にもなれんかったダウン


まぁ、落ち着いてきたんで今日は飲

みますワイン


今日のワイン↓





Android携帯からの投稿
とりあえず、みんなの無事が確認できたのでよかったーw

今後も充分注意してくださいね!
年明けから、全くと言っていいほどついてない(厄年だからか?)こんな俺を憐れんだお客様からいただきました。

左が「厄除け」右が「商売繁盛」らしいです。

本当にありがとうございます‼

photo:01