ケントのブログ -12ページ目

ケントのブログ

ブログの説明を入力します。

休みということで、

夕方に起きて、

青の祓魔師観て、

福寿でチャーシュー麺食って、

今は、

ビール呑みながらエウレカ観て、






なんもしてねーなーガーン



iPhoneからの投稿
日曜日

休みだったので、知り合いのイベント

に参加してきました。

photo:01



楽しかったクラッカー





一緒にいったのは、

photo:02





iPhoneからの投稿

BLEACHかー


読んでないなー



BLEACHメニューかんがえないと・・・