POP UP Shop 終了しました! | 大阪デコスクール DAA大阪校

大阪デコスクール DAA大阪校

デコイベント、ノベルティ承ります♪


こんばんは☆☆☆  
  

スパークルジュエル期間限定コラボショップが本日終了しました!!





レザー、デザインにこだわってるメンズバッグ、プラビューラさんとのコラボ


バッグもスパークルも好評だったとスタッフの方から聞きました♡  



今日が大丸心斎橋店の最終日だったので見に行ってきましたよ!

素敵な空間♡
写メ写メ!!笑
って写メったはずのマネークリップがめちゃかっこよかったのに残ってないw
なんでじゃーー!


ミナミらしいキラキラの高級志向のお客様が何人か購入されてったそうです


お札の他にカードも何枚か挟めて機能性もありのマネクリ


ちょっと人とは差をつけたいおしゃれさん必見です!


って写メ無いから伝わらないですね



またコラボ出店など決まりましたら記事にしますね!!


最後にスタッフマネキン







いーねアップ