スイーツデコ人気☺︎ | 大阪デコスクール DAA大阪校

大阪デコスクール DAA大阪校

デコイベント、ノベルティ承ります♪




外国の方にも人気みたいですよニコニコ


{8D5BFE40-FF88-4C6E-852D-5B0D856F26A9}



アメリカ国籍のRさんが体験レッスンに参加してくださいました♡  



物作りがとても好きで色々な体験に行かれてるそうです!!


ただいま同志社に通われてる学生さんですウインク



日本語とてもジョーズ!!



また機会があればストーンデコも参加していただきたいです🎵  


1つ1つ丁寧に制作くださいました音譜



ありがとうございましたアップ



{B3533E24-B187-4A97-9CC7-1EED4316D96E}


Nさんのスイーツデコレッスン、マカロンタワーに入りました!



完成また見てくださいねウインク



Nさんお疲れ様でした!!




午後からはイベントのお話もいただき打ち合わせしてました!



いま大阪は他の地域を抜き外国人観光地のナンバーワンになったそうでイベント会社が色々題材を持ってきてくれました照れ



決定次第ご報告しますね








{6B19A3FF-BA81-4367-9EC1-2C4CD78284E1}