デコ作品がポスターになりました(^^) | 大阪デコスクール DAA大阪校

大阪デコスクール DAA大阪校

デコイベント、ノベルティ承ります♪






皆様こんにちは!



今年も残すところ数時間ですねにこ



今年も沢山のご縁に感謝します上げ上げ




そして今年最後のブログになりますが私にとってはとても濃い内容になります。



先月1週間、みっちり取り組んだデコ作品が、近鉄あべのHoop様、&and様の新春バーゲンポスターに起用されました。


作品は新春縁起物にふさわしい『ダルマびっくりマーク』です!



Hoop,&ビルは、関西にお住いの方はほぼご存じだと思いますが、あべのハルカス近鉄本店のファッションビルになります。


今月26日からHoop,&のビルにはもちろん、周辺にも貼られてますg



まずは&入口にドドーンと立て看板でお出迎えです!





{8525141B-4993-4ECD-921D-692B18A68E28:01}




Hoop前には小ぶりのポスター。





{5D34FFD5-B4CA-4C91-80D8-975D9802A2B0:01}




こちらは電車広告にも使用されるそうです!ワクワクにこ



2階にあがっても




{31B4F174-94B9-4C2D-BEE3-229588B47E74:01}




{3FCF4136-BE76-426F-80F4-B477C34D0E12:01}





地下鉄御堂筋線の切符売り場や地下の柱にも





{65ED8916-F03A-4DFF-90D8-5068D2867595:01}





{8D938ED8-FE8C-405E-89A9-E7E7404206C6:01}




あちらこちらに貼られてます~!




夜になるとイルミネーションで照らされています♪



昨日この目でしっかりと見てきて本当に感動でした!



今回このような素晴らしい機会をくださった皆様ありがとうございましたびっくりマーク


スチール、CM撮りがどんな風に映って出来上がるかとても良い経験もできました。




作品もとても綺麗に撮っていただき感謝いたします。




今回のデコだるま、実物は近鉄百貨店様のデスクへ飾っていただいてるようですheart+kira*



とても光栄ですニコ



ありがとうございました!





新春バーゲン1月2日~14日






皆様、是非足をお運びください!



ポスターも14日までですが、お近くに行かれた際はご覧くださいね!



HPにもデコだるま掲載していただいてますg




お得なお店情報も満載です♪ 是非チェックを♪




それでは皆様、今年も1年お世話になりました。



良いお年をお迎えくださいきらきら




デコレーションアートアカデミー大阪校

大阪市西区南堀江1-19-7-301

06-6532-5567


1月4日までお休みです。