Wグルー☆リング | 大阪デコスクール DAA大阪校

大阪デコスクール DAA大阪校

デコイベント、ノベルティ承ります♪




おはようございます[みんな:01]



今日は暑さちょっとましですね[みんな:02]
朝はワンコ達もエアコンいらずでした[みんな:03]






では作品をご紹介します[みんな:04]





photo:01







デコインストラクターでもあるかづみちゃんが制作されました[みんな:08]
かづみちゃん使用の目立つ大きめリングです[みんな:08]




こちらは新講座、Wグルー+チャトンを使ってます[みんな:06]
元気な夏女のかづみちゃんにピッタリのリングの完成です[みんな:07]
制作途中もとても手際良かったです[みんな:09]
かづみちゃん、ありがとうございました[みんな:11]





こちらの写真の手はかづみちゃんのでーす[みんな:12]
ネイル可愛いでしょ[みんな:13]
かづみちゃんのネイル、いつもツボです[みんな:14]





最近では、オーダーがたくさん入って頑張られてますよ~[みんな:14]





また次回も楽しみにお待ちしてます[みんな:15]




では、今日は打ち合わせあり[みんな:16]
行ってきまーす[みんな:17]



















iPhoneからの投稿