ラミネートデコ☆ | 大阪デコスクール DAA大阪校

大阪デコスクール DAA大阪校

デコイベント、ノベルティ承ります♪





こんにちは[みんな:01]




今日はじめっと曇りの大阪[みんな:09]
で、私は朝から歯が痛くて歯医者行ってきました[みんな:10]
うー、まだ痛い[みんな:11]










では本日ゆかちゃんの作品をご紹介します[みんな:03]





photo:01







キュートな作品の完成です[みんな:05]
フューシャ、ライトローズとアクアマリンの組み合わせがめちゃ可愛いです[みんな:04]




ゆかちゃんもお気に入りのシート[みんな:06]
同じものを購入され、お家でデコされるそうです[みんな:07]
楽しみですね🌟
ゆかちゃんお疲れさまでした[みんな:08]




次回は卒業試験です[みんな:12]
最後まで頑張っていきましょー[みんな:13]






では、今日は夕方からお客様がWグルーデコの打ち合わせに見えるのでそれまでゆっくりします[みんな:09]














iPhoneからの投稿