ブーツ(*^◯^*) | 大阪デコスクール DAA大阪校

大阪デコスクール DAA大阪校

デコイベント、ノベルティ承ります♪



こんにちは~[みんな:01]



こないだこのブーツが気になって買ってみました~[みんな:02]



photo:01





プールサイドもんだけどね[みんな:08]
いかにも私が選びそうな感じ[みんな:09]
今日初だったけど、結構履きやすくていいです☆
昔は見た目命でしたが、最近は歩きやすさも外せなくなりました[みんな:09]



他にはファーつきアウター、半パン、ロンTを関西ブランドSHOPでゲットん[みんな:07]画像はまたね[みんな:05]



秋冬はなかなか高くつきますねー[みんな:06]



ではまた[みんな:07]












iPhoneからの投稿