テルちゃんスマホカバー(^O^)/ | 大阪デコスクール DAA大阪校

大阪デコスクール DAA大阪校

デコイベント、ノベルティ承ります♪



おはようございます(^^)




大阪朝からいい天気[みんな:01]




今日は生徒さんのオリジナルスマホカバーデコをご紹介しまーす[みんな:02]




photo:01






下の写真、牛さん柄のめちゃ可愛いデザインを描かれデコされました[みんな:03]



オシャレな個性派テルちゃん、ホントに器用なんです[みんな:04]



作品にもテルちゃんカラーが出ていますよ[みんな:05]



コスメSHOPでもスマホカバーのオーダーも受け付けされてます[みんな:06]



沢山の方にテルちゃんオリジナルデザインが広がってますよ[みんな:07]



上のレジンキーホルダーも授業で制作したものです[みんな:08]
こちらはお姉様お2人へプレゼントされるそうです[みんな:09]
喜んでいただいてるでしょうね[みんな:10]



では今日もスクールへ行ってきます[みんな:11]



photo:02





今日のモーニングは期間限定アボカドサラダサンド[みんな:12]
限定って言葉に弱い典型的な日本人の私[みんな:14]



では[みんな:13]





iPhoneからの投稿