メタルパーツデコ☆生徒さん作品 | 大阪デコスクール DAA大阪校

大阪デコスクール DAA大阪校

デコイベント、ノベルティ承ります♪


こんばんは☆大阪デコスクールです[みんな:01]




早速ですが、いっちゃんのステキな作品をご紹介します[みんな:02]




photo:01






カードケースに蝶々をデザインされました[みんな:03]



羽をプッチ柄に、回りはオーロラで散らして華やかさをアピールされました[みんな:04]



ナイスデコ[みんな:15]




ステキなカードケース、是非使って下さいね[みんな:14]





いっちゃんお疲れ様でした[みんな:07]






それと[みんな:08]




photo:02







いっちゃんからマスクシートいただいちゃいました[みんな:09]



業務用でめちゃ沢山入ってます[みんな:10]



夏も乾燥しますからね[みんな:12]
助かります[みんな:14]





いっちゃんありがとう[みんな:11]




では今からロンドンオリンピック観なくちゃ[みんな:14]



[みんな:15]



















iPhoneからの投稿