グラデコアトマ☆生徒さん作品 | 大阪デコスクール DAA大阪校

大阪デコスクール DAA大阪校

デコイベント、ノベルティ承ります♪


こんばんはー、大阪デコスクールですニコ




Mさんの作品をご紹介します♪









関西初☆DAA大阪デコスクール-2012022615550000.jpg




アクアマリン×クリスタル×プロヴァンスラベンダーの3色グラデheart+kira*




これからの時期にピッタリな爽やかカラーをチョイスされステキにデコされましたおんぷ





Mさんグラデ法則もバッチリでした♪





Mさんお疲れさまでしたニコ




差し入れもいただいちゃいましたキャッ☆






関西初☆DAA大阪デコスクール-2012022610050000.jpg

(なぜか写真デカいガーン




いつも上品な和菓子ありがとうございますニコ





和菓子も春の装いですね~桜**皆さんとおいしくいただきました桜**





びっくりマークこの時期といえば、そろそろスワロSSの新色も気になりますよねキャッ☆





ルミナスグリーン、ローズピーチひらめき




チョットだけ仕入れてみようと思いまーす♪*チェックチェック上げ上げ





ではまた明日更新しますばいばい