スイーツデコ☆生徒さん作品 | 大阪デコスクール DAA大阪校

大阪デコスクール DAA大阪校

デコイベント、ノベルティ承ります♪

こんにちは、大阪デコスクールですしゃきーん




昨日のメグちゃんの作品をご紹介します♪




フォトフレームにデコりました♪




関西初☆DAA大阪デコスクール-2012022315210000.jpg


回りにレースを付け、ミントグリーン&ピンクのWホイップにカラフルスプレーをパラパラにこ




この時点ですでに可愛いですっheart+kira*




仕上げはスイーツたちを盛って・・・





関西初☆DAA大阪デコスクール-2012022413320000.jpg





関西初☆DAA大阪デコスクール-2012022413340000.jpg



キュートなフォトフレームの完成~niko





こちらメグちゃんの1歳になる娘ちゃんのお写真を飾る予定だそうですにこ




娘ちゃんをイメージされたのでとっても可愛く仕上がってますねheart+kira*




メグちゃんお疲れさまでしたおんぷ




差し入れいただきました四つ葉





関西初☆DAA大阪デコスクール-2012022312400000.jpg



フワフワワッフル~ピコはあと




ありがとうございましたheart+kira*




生徒の皆さま、いつも差し入れありがとうございますハート




みなさんのお気持ち&みなさんの笑顔だけで十分なYUKO先生なので次からは手ぶらでお越しくださいねーniko




ではまた更新しまっすばいばいバーイ