デコ☆生徒さん作品 | 大阪デコスクール DAA大阪校

大阪デコスクール DAA大阪校

デコイベント、ノベルティ承ります♪



こんにちは、大阪デコスクールですかお




プロフェッショナル講座、Mさんの作品をご紹介しますきらきら







関西初☆DAA大阪デコスクール-2012012916250000.jpg




ビジューデコ、ゼブラ柄デコです




とにかく派手なんが大好きなMさんheart+kira*




それぞれのカラーが引き立つ上手な配置をされましたニコ




そして、姫系デコミラー





関西初☆DAA大阪デコスクール-2012012916330000.jpg




黒ベースにした事でお花がパッと浮き出た感がありステキですheart+kira*




Mさん、お疲れさまでした♪






差し入れをしていただきましたハート






関西初☆DAA大阪デコスクール-2012012910240000.jpg


Mさんおすすめの和菓子いただきましたニコ




あんこ大好きな名古屋人にはたまりましぇーんにこ




かなりあっさりめで上等なあんですニコ




Mさんありがとうございました♪







では、本日も授業です、がんばろーっ上げ上げ