腐れ縁の彼と再会する前

セフレを作ろうか、日本に行った時に女風に行ってみようかと考えてた事があった

多分引き寄せの法則でそれが実現したんだと思うけど

別居、離婚してから経済的に自立するために必死で

そっち方面はすっかりご無沙汰だったので


遊びに行ける男友達ならチラホラいて

それで十分な時もあったけど

もう一回試してみたいと思ってた


まぁそれはさておき

そんな中で見つけた女風ブログが興味深くて

そのブログが入ってる、他人に言えない恋愛カテを結構のぞいていた

結構読んでてイラつくブログも多いけど

特に男は文章が下手だし何もわかってない感じ

だけどつい読んでしまう

生々しいのが魅力で(笑)


気付いたのは

上位ランキングに入ってたブログが定期的に消えてること

これって不倫がバレたのかなと

みんなブログ書く間は頭がイッちゃってるから

周りが見えてなくてまるで中毒患者

読者も中毒患者みたいな自分を失ってる人ばかり

あんまりエスカレートすると、隠しておけなくなるよね

自分の顔がいやらしくなってるのって、自分じゃ気付けないから


ここまで中毒になってたら

バレるのも時間の問題だろうなーってブログも結構あって

そのうちまた消えるんだろうね