ここ数日再会した人たちは

2006年頃に縁のあった人たち


腐れ縁の彼との出会いも2006年だった


2006年と言えば

夏に日本にも帰った

この時はまだお金がなかったので

母に旅費を出してもらったと思う

次は、母に頼らずに年休を取って日本に帰ると決めたので

実現するまでに7年半かかった

それが日本に最後に帰った時で

もう10年半前


日本の国籍を捨てたのも2006年

今の電話番号になったのも2006年

次の年は大学に入り

今住んでいる所に引っ越した


数秘学上では2006年は今年と同じ8の年でで

私は数秘学の1、始まりの年

9年前の1の年はソウルファミリー(?ツインソウル)に出会い

9年でスピリット・マインド・ボディの順に学びがあり

去年は全てインテグレートして卒業した感じがあった

たくさんのことが終わり

エゴが手放しの苦を味わって

今は楽になった


どういう意味なんだろうな

この再会

確実に何か起ころうとしてるよね

良い方向に進んでるって言うのは分かるけど