もう腐れ縁は解消かもしれないけど

そうなったらめでたしめでたしだわね


出会った時の私の子供たちの年齢と

再会時の彼の子供たちの年齢が一緒だった

男女の順は違うけど


要するに

私の子供たちと彼の子供たちの年齢は

14歳違う

彼は私より3歳半下なので

かなり年取った時の子供

私より10年くらい遅れて親になってる

私だって決して早い方じゃなかったのに


再婚だしね

2人目のときは40歳を超えてたと思う

奥さんは8歳くらい下って言ってたかな

関心なかったからよく覚えてない


彼はずっとお金に苦労してきたと言うんだけど

(バツイチ同士で会った時その口癖が鼻についてた)

お金がないのに更に生活力がない人を選んだのは自分だよねって言ったら

黙ってた

私って、きっつー💦

図星だよね

自分で更に貧乏になる道を選んでるんだもんなー

移民で、手に職のない人を選んだら

どうなるかわからなかったかな


彼を選んだ人も凄いなと思った

苦労が目に見えてたのに

多趣味で財産もなく結婚に向いてなさそうな人なのに

そういう人と結婚して専業主婦でいられるわけがない


子供たちは懐いてるみたいかな

彼は子供のペースに合わせないタイプだけど

小さい子供2人を奥さんに任せて

海外にツアーに行ったりとか

趣味にお金は使うし

凄い男尊女卑なのかなと思ったけど

奥さんが強いみたいなことも言ってたし

よくわからない


子供たちが

お父さんが10年以上も複数の女性と関係を持ってるって知ったら

どう思うんだろ

お母さんと近ければ、嫌悪感を持つよね

父親にもともと品行方正なイメージはないかもしれないけど

今ティーンエイジャーだけど、反抗してるって話は聞かないな

両親が仲が悪いとは気づいてるみたいだけど


私と彼も、カルマがあったよな〜


もう関わるのやめよ