出会ったのは2006年

その後10年くらいギャップがあって

再会した時は二人共年取ってたけど


出会った時

3歳半年下だから

当時30代半ばだった彼は

ラピスラズリのような色の目をしていて

痩せててセクシーでかっこよかった

当時口説きたかったらしく、それが体から滲み出てたのかも(笑)


デカい人によくある長めの顔で

逆三角形型の顔の形が好きな私の好みではなかったけど

(好みの人と結婚して、離婚しました💦)

目は多分私が生涯で会った中で歴代トップ3に入るくらいの綺麗さだった

今は色褪せて普通になってしまったけど

目の色って変わるのね


しかし

最近私の運命が別の方向に動いてる感じで(良い方向に)

腐れ縁もそろそろ終わるんじゃないだろうかって気がしてる