腐れ縁の東欧人男は今53歳

今年54歳になる

最近タトゥーを彫ったのを

ミッドライフ・クライシスのせいにしてるんだけど

(しかもどんどん増えてる💦)


私にもミッドライフ・クライシスはあった

離婚してから1年位の間かな

36歳から37歳くらいの時

急に3人目の子供が欲しくなった

経済的自立のため

フルタイムで勉強し始めたら

そっちの方が大変になって

いつの間にか消えてた


多分あれが

その後男に経済的に頼って生きるか

自分で自立して生きるかの瀬戸際だったんだろうな


当然後者を取った私

後悔はしてない

多くの男より稼いでるから

腐れ縁彼よりも

だから、経済的な理由では男は要らない

財産持ってる人なら別だけど

(笑)


しかし

ミッドライフ・クライシスって

64歳まであり得るの?

どこがミッドライフ

レイトライフやん

ミッドライフってアラフォーじゃないの?


クライシスと言わず

いつまでも若々しく行動的でいるのは

良いとは思うけど

年齡を考えた方がいい場合も多くあるよね(笑)


まぁ

タトゥー彫って嬉しいなら

好きにすればいいと思うけど


タトゥー彫ったのは私と再会してからしばらくしてからだけど

ミッドライフ・クライシスなら

普通若い人に行かないの?

私は3歳半も年上なんだけどね

(笑)