明日からまた1週間が始まる

日曜の仕事も後4回

その後は新しい職場へ


日曜シフトを一緒にやる人で

一人ちょい苦手な人がいて

明日もなんだけど

もう一緒に働かなくて済むと思うと

嬉しくって(笑)

最初より多分90パーセントは改善したけど

なんかこの年齢になって自分の子供みたいな年齢の人に惑わされるとか

アホらしい

向こうが若くてわかってないってことも多いから

どうしょうもないことだけど


マネージャーとかやった方がいいのかなとは思うけど

マネージャーの仕事面白くないからなぁ

お金や権威のためだけに働けない


今のマネージャーと離れられるのも嬉しい!

病棟自体は学びも多くて知り合いも増えて

だんだん慣れてきたけど

ペースが早すぎるのが問題


あと少し

頑張ろ