応援したくない不祥事芸人
って記事見たけど
理由が!
へーーーって感じ

もともとのイメージが清潔だったからとか

奥さんが美人なのにとか


じゃあ

奥さんが美人でなく

イメージがもともとダーティーだったら応援できるのかな?

要は、イメージとのギャップが問題?

そういう人たちって

どういう性生活送ってるんだろ

ってちょっと興味持った

セックスそのものに嫌悪感抱いてそう

同僚とか見てみて

性生活想像できる?

エグいのとか?

そういう趣味の人多いと思うよ

それが人間でしょう

そういう部分は、見せないのが当たり前

下品な一部の芸人を除いて

下品な人は、自慢げに話す


彼は

奥さんに自分のエグい部分を見せられなかったんだろうな

奥さんが美人過ぎるから

多分自分にはもったいないってどこかで思ってたのかも

これからどう発散するのかな


あの大御所芸人の方がよっぽど酷いことしてるのに

マッサージ店の件とか犯罪なのに

なんで応援する人多いの

見てみたら

5ちゃんねるで何年も前から言われてたこと

でも確かにもともとイメージはダーティー

権力のある事務所

面白くないし私は昔から好きじゃない

なんというか昔から

直視できないし話を聞けないし側に寄れない人たちが存在する

元大統領もそう

オーラなんだろうか


でも
彼の素晴らしいユーチューブ番組が
視聴回数上がらないのはそのせいなんだと納得
一方で
エグい不倫を書いたブログは閲覧数が多いって
やっぱり正直に生きてない人多いんだろうなぁ