自分が若い頃

自分の父親くらいの年齢の人が好きな人に驚いてた

(推しの俳優とかは別にして)

私はもともと上下3歳くらいが理想だった

元夫は同い年

今彼(?)は3歳半下


この多様性の時代

女性が何十歳も年上のカップルが増えてるみたい

凄いなーー


前は大抵男性が年取ってから

若い子に走るという形で終わるパターンが多かったけど

最近はそうでもないのね


近い将来

介護してくれるくらい好きなんだろうか

女性に資産があればその必要はないのかもしれないけど


パートナーの介護してる人を職場でよく見るから

ちょっと思った

私も

今なら10歳くらい下までならOKかな

10歳下の友達いたけど

お互い年齢差を感じなかった


前は

息子がかなり年上の人と付き合うなんて無理ーと思ってたけど

今は

相手が良い人で

息子を大事にしてくれるならOK

誰かいた方が安心して死ねるかなーと思う

誰かいませんかね