もう海外生活長いから見慣れたけど

よくよく見ると

白人の同僚って美人が多い

みんなではないけど

パッと見美人と見えない人でも

パーツが綺麗

目が澄んでたり


目の保養だわ


結構

自分の顔を鏡で見たときにハッと気づいたり

全然違う。。と(笑)


男はあんまりいないかなーー

というか

男の顔にはあんまり注目してないのかも


一度イケメン警察官が2人病院に来たけど

患者さんに指摘されるまであんまり気に留めてなかった


昔の同僚が日本人に人気があったと知った時も

イケメンと気づかなかった

好みじゃなかっただけか


白人でなくても

元実習生の友達で美人の黒人の歌手がいて

私美人が好きなんだなーと思う


一応イケメンと結婚

離婚しました(笑)