お勧めに出てきたので

ついつい両方のブログを読んでしまった


双方の言い分が矛盾してる

真相は藪の中

単に男が優柔不断で

強い女2人に流されてるだけなんだろうな

どっちも本当のことを言ってる可能性もある

信じたいことを信じてる


そこまで感情的にもつれてるのに

どちらからも逃げ出さない男は凄い

私なら逃げるな

執着は怖い


奥さんは母親代わり

不倫相手は彼女

そりゃ、両立できるでしょ


実はどっちも他人だから

単なるゲームだよね


第三者から見たら

そんな男何の価値もない

若いうちにさっさと別れて

自分で人生を切り開いて行ったらいいのにと思うけど


人は

自分の中で作り上げた相手に恋すると言うよね

殆どが想像や妄想の産物

女は、少しの事実から色々妄想するのが得意

男はそこまで複雑じゃないのに

少女漫画を見たらわかる

実際にあんな男はいない(笑)


色々教えてくれた兄に感謝だわ(笑)


男も妄想するけどね

女の考えてることがわからないから

付き合いの浅い頃は崇めたて

深くなると怖がり始める

そこまで怖がることはない

女は、自分を認めてくれる人が欲しいだけ

さりげない一言やプレゼントで幸せになれる

結局女も単純なんだよね