結構あった

友人の旦那さんやボーイフレンドが嫌いなパターン


ワースト2

一人は

日本人夫婦

若い頃は旦那さん、浮気し放題だったらしい

日本人と!

。。よく相手見つかったなって感じ

それと、よく別れないなと

商売をしてた頃は、お互いに不可欠だったろうけど

彼、英語全くできないし

コンプレックスの塊


この旦那さん

九州人だからか

小学校や中学の時に周りにいたウザいタイプで

学歴コンプ、勉強がダメ、変なからかい方をしてくるタイプ

私は海外で2つめの大学に行ったけど

会うたびに足を引っ張ろうとしてた

話もしたくない

性格悪いし話も面白くないし小さいしルックスもあれでよく浮気できたと思うし

奥さんいなくなったらどうするつもりだったんだろう

生活力全く無いのに


もう一人

中国系マレーシア人の友人の彼氏

白人オタクタイプ

前に日本人と付き合ってたらしいんだけど

えーーーっ、あれで付き合えるの?って感じ

態度はおどおどしてるわ

話は面白くないわで

そばにいたくないような負のオーラを持ってる人

表情が歪んでて嫌味な感じ

彼女は金銭的援助をしてもらってるみたいだったけど

彼女は天使みたいにいい人なのに、もっといい人いるだろうに

だからこそ逃げられなくなったのか


2人とも

パートナーが嫌なあまり

疎遠になってしまった

もっと、普通の人と付き合いなよーって思うけど

私の元夫も充分ウザかったか

(笑)

でも少なくとも

顔と頭は良かったよ