松本典子さんの記事をちょっと読んだ


彼女が活躍していた頃のアイドルは

私と同年代が多い

彼女とも同い年のようで


プロ野球選手と結婚してたら、普通の人の人生とはだいぶ違うけど

あの頃の価値観そのものの生き方をしてきてる


ずっと専業主婦で

子供が育ってからパートで仕事をしていて


それから56歳で芸能界復帰って

凄い!

やっぱり

普通の人よりは綺麗だけど

需要があるって言うのも凄いかも

オーディエンスは

彼女から何を求めてるんだろうか


今は

普通の人がユーチューブでスターになれる時代だから

あり得るんだろうなぁ


専業主婦できる人って

つくづく凄いと思う

専業主婦の奥さん欲しい

浮気とかされたら嫌だけど

暇になったら刺激を求めてやりそうだよね

(笑)


松本典子さんのことではありません

しかも私

女だし