明日から仕事

9日も休んでしまったので

憂鬱だーー

ダラダラしすぎたしーー

やろうと思ってたことを

ほとんどやらなかった

ダラダラできて

幸せだったけど

これも

普段仕事してるお陰なのよね


いざ仕事をし始めたら大丈夫なはず

日曜は

職場も比較的リラックスしてるし


でも

一応対策を立てようと

日本語と英語の両方で

休み明けの憂鬱の対処の仕方について書いてある記事を読んでみた


何しろ

今の職場に移ってから初めての休みで

まだ今の所で働き始めてから7か月未満だから

緊張してしまう


日本語の記事に

自分にご褒美をあげるのもいいとあって

何か考えようかなと思った


英語の記事には

カウンセリングを勧めてあった

また、やろうかな


今度は

2週間くらい休もうかな

それだけ休んだら

働きたくなってくるかも!


インナーチャイルドが

抵抗してると思うんだよねー

大人ぶってーーとか言って

大人どころか

バーサンなんですけど

(笑)