NoNo彼と10数年ぶりに再会して

色んな話をし始めたとき

彼は過去の女性関係に酷く傷ついてて

(2回の結婚に失敗、2回目離婚予定

その他数多くと付き合ったけど上手く行かず)

まるでTin Manみたいだと思った


心を開かない

心のチャクラが他のチャクラと繋がってない

度々出る自棄っぱちなコメント

彼にも指摘したけど

わかってないだろうな

そもそも

人のこと愛せる人なのか疑問

兄しかいないから女心がわからない

音楽をやってるし背が高いから

モテたと思うけど

モテる人の性格はしてない(笑)


Tin Manは

最中は尽くしてくれるし

体から愛は感じるけど

たまに目を開けると

凄い顔してるし

((笑)はあんまりだからつけない。そこは愛しいね)

言える範囲で色々言ってくる

自分が傷つかない程度に

基本的に受け身

次男だからか(笑)


でも

アラフィフ男の態度としては

正しいのかもしれないな

人生をあきらめて

40過ぎてから生まれた子供のために生きてる

私はいつまでもドリーマー

だけど私の子はもう成人してるから


この先どうなるかは置いといて

俺のものになって、とか

どこへも行かないで

とか

私の気持ち関係なく

言って欲しいやん


まぁ

昔そう言ってた人はストーカーっぽくなったし

全然好きでない人に言われてもキモいだけのセリフ


でも

彼が言ってくれてたら

嬉しかったし

最後の恋愛にできたと思うのに


ってことで

早く本当の相手が現れろー


(Tin Manって日本語でブリキ男って言うんだ。知らなかったか、忘れてた!)